~企業研修~

【新人研修】

電話応対、商品説明、契約交渉。


業務を遂行する上で重要なポイントですが、
このとき、結果を左右する要素が「伝え方」です。

 

電話応対での伝え方によって、お客様からの印象が変わります。
プレゼンテーションでの伝え方によって、商品などに対する理解度が変わります。
こもった声でぼそぼそ話せば、自信がないように映る。上ずった声でたどたどしく話せば説得力がない。

早口で話せば内容が伝わりづらい。


このように相手に伝わりにくい話し方をすれば、相手を不安にさせてしまいます。

「この人で大丈夫かな?」と、信頼しづらくさせてしまうのです。

 

しかし、落ち着いた声で、言葉を明確に話すと、自信をもって話しているように聞こえるので、相手は安心して聞いていられます。

 

 

ビジネスシーンで役立つよう、顧客に安心・信頼していただける、説得力ある「伝え方」について、発声法からお伝えいたします。

 

今までの声との違いに、きっと驚かれますよ。

 

【内容】(講義とワークを併用)
・呼吸と姿勢
・発声について
・ビジネスシーンでの応用      など       


※原則、御社にお伺いさせていただきます。

※企業様のニーズに合わせて、詳細内容はカスタマイズいたします。

1回コース

3時間   150,000円

※消費税、交通費、宿泊費などの経費は別途といたします

※内容その他、詳細につきましてはご相談ください

3回コース

3時間   400,000円

※消費税、交通費、宿泊費などの経費は別途といたします

※内容その他、詳細につきましてはご相談ください

 

 

 

 

 

 

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日本心に響く話し方協会

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